2006-11-03

ブログ開設にあたって

独立5周年記念ということで、blogを開設してみた。
サラリーマンを?年か経て独立してみたが実態はプータローである。
10年以上前に開設したホームページですら、1年ほどで飽きてしまったので、今では、無残な姿となっている。
blogにしても、そんな面倒なこと続くわけがないと思っているが、まわりが飽きずに続けているものだから試しに始めてみることにした。
さて、どこまで続けられるだろうか???
仕事仲間からは、アル中ハイマーなどと呼ばれている。
実は既に読んだ本を数年後にまた買ってしまうという経験が何度かある。
おいらは、アル中ハイマー! 頭はいつも Kernel Panic !!! なのである。
ボケ防止のために文章を書くことは良いかもしれない。

0 コメント:

コメントを投稿